2009年 03月 25日
青若葉
桜の季節になりました。
桜もいいけれど、通りすがりのお寺の門から覗き見た≪青若葉≫もとても美しく思われました。
f0103667_9132756.jpg


おまけ

昨日のWBC、ワールド・ベースボール・クラシック・・・・
野球のことはよくわからない私ですが、それでも、一日中テレビの前に釘付けでした(笑)
いい試合でしたね。韓国もよく闘ったと思います。日本と韓国、お互いに、いい意味の競争心を持ってこれからも、切磋琢磨していってほしいと思いました。

それにつけても今朝の新聞に小さくにのった次の記事には驚きを通り越して心が凍りつきました。
f0103667_9232179.jpg

妊婦を殺せば、一度で二人殺せる・・・・
こんな発想をする人たちが、アウシビッツなどで、あんなひどい目にあってきた同じ民族の人なのです。なんとも言葉がありません。

by mimishimizu3 | 2009-03-25 09:29 |


<< モデルは・・・      けしけし祭り   青木繁碑前祭 >>