2009年 10月 10日
さよなら大観覧車
マリノアシティにある《日本一》の大観覧車が、9月30日で、営業を終え、解体されることになったとマスコミが伝えていました。
福岡から《日本一》がひとつ消えてゆくことは寂しいことです。

この観覧車には2度ほど乗ったことがあります。
天気のよい日は玄海が一望でき、それは、それは絶景でした。

4日、シティウオークの途中で・・
f0103667_20521352.jpg


近くによってみると、結構迫力あります
f0103667_20505195.jpg


この観覧車を、夜撮影したこともあります。
このブログの2007年10月24日に「夜の観覧車」というタイトルでアップしてありました。

f0103667_20573360.jpg


こんな光景ももう見ることができないのかと思うとちょっと寂しいです。
「さよなら・・・大観覧車・・・」

by mimishimizu3 | 2009-10-10 21:00 | 福岡


<< コックピットの窓    窓 №22      薪のある窓   窓 №21 >>