人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 06日
西日の入る窓   窓 №52
北側にあるわが家の勝手口の窓に、初夏のころ、西日が差し、そこに影ができるのを「発見」したのは、数年前でした。

30年以上住んでいて、毎年同じものは見ていたはずなのに、別になんとも感じないまま過ごしてきました。
カメラに興味を持ち出し、カメラ目線でみるようになって、「あっ、これ面白い!」と思いました。

自分の感性のいい加減さを思い知らされたようです。

西日の入る窓   窓 №52_f0103667_1645196.jpg


おまけ

昨日、パソコンの不調を書きましたら、Gさんが丁寧におしえてくださいました。

詳しい人に来てもらい、みてもらったところ、また復活しました。今は快調に動いていてくれます。
レジストリーがどうのこうの、HDがどうのこうの、らしいですが、私にはそこまではわかりません。
ともかく動いていてくれるので、しばらく様子を見ます。
次回動かなくなったら、そのときまた対処を考えます。

お騒がせいたしました。
Gさんどうもありがとう!

by mimishimizu3 | 2010-06-06 16:18 |


<< カルガモ親子その後      気になる木 >>