2010年 10月 17日
九州国立博物館
大宰府にちょっとした用事で出かけました。
終わって、ここまできたのだから、九州国立博物館に行ってみようと思い、開催されている展覧会は見ずに(笑い)すこしあたりをうろつきまわりました。

九博は、とても面白い建物で、カメラに撮りたくなる被写体がたくさんあります。


虹の回廊
ここにくるといつも撮ってしまいます。
ちょうど和服を着た女性がいらしたので・・・

f0103667_7534224.jpg



ブログお付き合いで知り合った方で、この場所をとてもすばらしく撮影された方がいらっしゃいます。
パクラせてもらうつもりだったのですが、やはりそのかたのとは雲泥の差があります。

f0103667_7564940.jpg




フフフ・・・
これはなんでしょう・・・(笑)
f0103667_7572881.jpg



子供たちがアジアの楽器で遊んでいました。
これはどこの国のなんという楽器だったかしら??

f0103667_758336.jpg


by mimishimizu3 | 2010-10-17 07:59 | 福岡


<< 今年の秋の、私のコスモス      あけび >>