2010年 11月 04日
小さなバレリーナー
昨日は11月3日、文化の日でした。
11月3日は、晴れの特異日です。
さわやかな秋晴れに誘われて行楽にお出かけになった方も多いでしょう。

私は、近くの公民館で行われた文化祭を覗いて参りました。
地域の人が、日ごろ楽しみ、いそしんでいるそれぞれの趣味を、ボードや舞台で披露します。
中でも私の目を引いたのは「小さなバレリーナーたち」
将来の夢をいっぱい持っているのでしょう。懸命に踊っている姿は可憐ですがすがしいものでした。


しっかりと舞台化粧もしてもらい、きれいな衣装に身を包み、トウシューズをはいて、立派な舞台デビューです。
f0103667_992024.jpg



小学高学年女子のダンス。
若さがはじけるようでした。

f0103667_9193335.jpg



こちらは低学年。
タンバリンを持って踊ります。
f0103667_9213653.jpg



おまけ

「能古の島の片思い」を出してから、能古の島にこっています(笑)

朝焼けに染まる能古の島

f0103667_9263835.jpg


by mimishimizu3 | 2010-11-04 09:30 | 福岡


<< 秋の野の花よ      山国町 かかしワールド その3... >>