2011年 06月 01日
やるんダ! 勝つんダ! 超えるんダ!
今年のホークスの標語。
「やるんダ! 勝つんダ! 超えるんダ!」

このところ、連戦連勝、まさに 「やるんダ! 勝つんダ! 超えるんダ!」 です。

5月終わりの日、久々にドームに野球観戦に行きました。
といっても、三塁側の外野席、遠いし、金網はあるし、とても写真には撮れませんが、実際にドームで応援するのは楽しいものです。勝ち点が進んでいるときはなおさら、31日も、1回で内川の先制ソロホームラン、気持ちよく観戦できました(笑)


開始前のチアガールによる盛り上げ、
開始直前はまだ席が空いていますが、中盤より8割がた席は埋まり、熱心なフアンが駆けつけていました。
f0103667_14222161.jpg



イヌのお父さん、今年はちょっとおとなしいかな?
f0103667_1423848.jpg



山田投手、
ぶれぶれ・・・ですが・・・記念に・・・(笑)
f0103667_14253690.jpg



中日、ネルソン投手、迫力ありますね。
f0103667_14281635.jpg



7回に行われる、恒例の風船上げ、
勝っているときは気持ちがいいですねえ・・・
f0103667_14303385.jpg


これからも気を抜くことなく勝ち進んでほしいですし、リーグ戦に優勝し、そして、日本シリーズにも出てほしいです!
フレーフレー、ホークス!!

by mimishimizu3 | 2011-06-01 14:33 | 福岡


<< 山の発電所   窓 No.89      かもの赤ちゃん >>