人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 17日
孫娘
私は、このブログでは、家族のことはなるべく取り上げないようにしているのですが、今日は例外(笑)
200%の<オバアチャンバカ>を発揮して、5歳の孫娘のオンパレードです(^^)v(^_^.)(^.^)!(^^)!

お盆で、家族が帰省してくれて、孫たちと、楽しい夢のような時間を過ごしました。
半年振りに会う孫娘は、見違えるように成長し、私を喜ばせてくれました。
なにより、感性が私ととてもよく似ています。60年以上前の自分を見ているようでした。


孫娘_f0103667_7473367.jpg



これは水に浮かぶ、大きなボールに入って遊ぶのです。
ボールがあっちこっちに動くので、バランスがとれず、大きな笑をさそっていました。
孫娘_f0103667_7495014.jpg



おねだりする前のちょっといたずらっぽい顔??
孫娘_f0103667_751986.jpg



孫娘_f0103667_7512613.jpg



メリーゴーランドは楽しいですね。夢を乗せて走る、走る・・・
孫娘_f0103667_7551535.jpg


by mimishimizu3 | 2011-08-17 07:56 | その他


<< 風車小屋の窓   窓№98       赤と白 >>