2011年 11月 21日
ホークス日本一!!
やりました。ホークス!
日本シリーズ、8年ぶりの優勝です。
昨夜はテレビの前で釘付けでした。
手に汗握る攻防戦。中日もがんばりました。でも、やっぱりホークスは強かったです。
秋山監督の、涙とともに一人ひとりの選手と抱き合う姿はよかったですね。

唐人町商店街。
ホークスのお膝下だけあって、昨夜は大歓声と大興奮に見舞われていたのでしょう。福岡のテレビは、その様子を映していました。

一夜明けた商店街は、でも意外にも人通りも少なく静かでした。きっと昨夜遅くまで興奮冷めやらず、商売などそっちのけになってそまったのかもしれません。

f0103667_15332979.jpg

昨夜はくす玉が割られ、多くの人が興奮していたことでしょう。

f0103667_15341748.jpg

鷹當どら焼き 唐人町商店街と焼印が入っています。美味しかったです。

by mimishimizu3 | 2011-11-21 15:37 | 福岡


<< 朝霧の橋      今日のひと日の・・・ >>