2006年 04月 21日
やさしい春の日です
昨日の春の嵐も去り、まだ風は少し残っていましたが、暖かな春の日となりましたので、ママチャリで、ちょっと走ってみました。
すこしいくと空き地に花が植えられていて、マーガレットや、ポピー、ラナンキュラス等々が春の日をあびて輝いていました。そばには花の手入れをしている年配の女性の方がいます。お断りして、花を撮らせていただいていると、「花バ持っていきんしゃい」といって、私のためにラナンキュラスを切り取ってくださいました。
写真を撮らせていただいて、お花をいただいて・・・
とてもとてもやさしく、うれしい、春の日でした(^_^)
f0103667_16311265.jpg


by mimishimizu3 | 2006-04-21 16:35 |


<< ピンクの藤      都府楼(とふろう)跡 >>