2006年 05月 23日
ミニコンサート・in 橋本
地下鉄の終着駅で、毎月第3日曜日午後、ミニコンサートが開かれるというので21日、ふらりとたちよってみました。
この日は近くの西南大学を卒業したお嬢さんたちのグループが、緊張した面持ちで、ポピュラーからクラシックまでを披露していました。

音をはずしたり、そろわなかったり、ほほえましい場面もありましたが、そういった技術的な未熟さをも吹き飛ばす、若々しさに満ち、生命のほとばしりに溢れたすばらしい演奏でした。
このように人前で演奏するという機会は貴重でしょう。
全員が、さわやかな清潔感を漂わせている若い女性のグループに、これからも続けていくように、そしてまた、ここで演奏してくれるようにと、心から声援を送りたいと思いました。
f0103667_854924.jpg





緊張が解け、はじける笑顔がステキでした。
f0103667_882267.jpg


by mimishimizu3 | 2006-05-23 08:11 | 福岡


<< つかの間、輝き      ビルの谷間の野草園 >>