2006年 12月 06日
やっぱりお花が好き!
このところ、このブログでお花の出番が少ないようです。
やっぱり、お花が好き!
撮り溜めたお花のオンパレード・・・(笑)


まずはノボタン
f0103667_11171515.jpg


クリスマスが近づいています。
クリスマスといえば、この花
f0103667_1119313.jpg


そして、賛美歌のあの歌
 ヒイラギ飾ろう、ファララララーララララ・・・
f0103667_1121082.jpg


カラスウリは夏のレースのような花も美しいですが、やはりこの赤い実はなんともいえませんね。
晩秋には、一度は見たい実です。
f0103667_11245782.jpg


またまたおまけ・・・


白雪姫と7人のこびと
7人のこびとさん、わかりますか。
白雪姫はお出かけのようです。早く帰ってくるといいですね。
f0103667_11291748.jpg


そして、白雪姫と7人のこびとさんが住む家。
クリスマスにはこのピアノで、白雪姫が賛美歌を弾いて、7人のこびとが楽しく歌いお祝いすることでしょう・・
f0103667_11315725.jpg


by mimishimizu3 | 2006-12-06 11:35 |


<< 星降る夜に ・・・  と元気お...      福岡国際マラソン >>