2006年 12月 14日
タワーに愛を!
マリゾンにくるっと背を向けて、タワーに向かいます。

例年、この時期には福岡タワーはクリスマスイルミネーションが点灯されます。
昨年、もこのイルミを撮りました(日々の思いを)


タワーの点灯は5時半からです。偶然一緒になったかたがたと、カウントダウンをしながら待ちました。
点灯の瞬間は、思わず歓声が上がりました。

f0103667_7404626.jpg


若い恋人たち・・・
三脚を立て、セルフタイマーで撮っていました。タワーを入れての写真でしょう・・
お幸せに!!
(お顔がわからないから、アップさせてもらってもいいですよね)
f0103667_749549.jpg


f0103667_7503020.jpg


同じところにあるTNC会館のイルミ。
これも昨年アップしました。昨年はイルミだけでしたので、今年は一寸工夫して、TNCという文字まで入れてみましたが、どうなんでしょう・・・・無いほうがいいでしょうか・・・
f0103667_7565818.jpg


by mimishimizu3 | 2006-12-14 07:58 | 福岡


<< クリスマスリース      トワイライト マリゾン >>