2006年 12月 21日
天神の夜 パートⅡ 若者たち
天神の夜には様々なドラマがあるようです。
その中でも、特に何枚かの若者を撮ったものをアップしてみます。


この少女を目にした時、ハッとしました。
時間は夜10時近く。一人柱にもたれて立っていました。
きちんとした家庭で、きちんと育てられているのでしょう。ここでは、顔にモザイクを入れてありますので、表情を読み取っていただくわけにはいきませんが、清潔感の漂う、端正な顔立ちの中に、知性と品位が感じられます。
そのいかにも「きちんとした家の少女」が、ポツンとしている姿に、何故か心が痛みました。

私の思い過ごしかもしれませんが、・・・
ひょっとして、青春の持つ、痛々しいまでの繊細な感受性が何かに傷つき、自分の居場所を探しあぐねているのかもしれません。
悪い魔の手が伸びませんように・・・悪い出会いがありませんように・・と祈りばかりでした。
f0103667_8173927.jpg


こちらはラブラブ・・・ノーテンキ???
f0103667_8203345.jpg


ガンバレ!ストリートミュージシャン!
(ちょっとピンがあまいなあ・・・手ぶれだなあ・・・)
f0103667_8221822.jpg


by mimishimizu3 | 2006-12-21 08:30 | 福岡


<< タワーと夕日      天神の夜 パート1 イルミ編 >>