2006年 12月 22日
タワーと夕日
今頃、夕日はタワーの後ろ側に沈んでいくのではないかなーと思っていってみたのですが・・・
残念、少しずれていました。

夕日の色がどうもイマイチです。
オリンパスのコンデジでは、WBを曇天にするときれいな色になってくれたので、キスデジでもそうしたのですが、どうも納得いきません。
お花の時などもしばしば感じていたことなのですが、色が違います。特に紫の花などは私はどうしても、オリンパスの色のほうが好きです。これがカメラの癖というものなのでしょうか・・・
まあ、RAWで撮って自分で現像しなさいといわれれば、それまでですが、私はいまだRAWでとることはできません。する能力もなければ技術もない、そしてなにより、意欲も意志もない、というずぼらを決め込んでいます(笑)上達しないはずですよね・・・・


f0103667_1049302.jpg


f0103667_1050929.jpg


by mimishimizu3 | 2006-12-22 11:01 | 福岡


<< 阿蘇バルーンイルージョン      天神の夜 パートⅡ 若者たち >>