2007年 04月 07日
この彫刻の題名は・・・・
福岡天神に、松永真さんの彫刻がいくつか置かれています。
なるほどという題名もありますが、この方らしい、思わずぷっと噴出したくなるような題名もあります。
みなさんでしたら、次の作品はどんな題名をお付けになりますか・・・・


さて、この彫刻の題名はなんでしょう・・・・
ふざけてーーです(笑)
こたえは  あ  し  た  (^.^)
f0103667_13103879.jpg



これは「大きな一歩」という題がつけられています・
靴??
おおきいなーー
f0103667_13115451.jpg



これは「見晴し台」ですって・・・・
こんなところに乗ったら、あたりを見晴るかすより、ちょっとこわい・・・と思ってしまいそう・・・
f0103667_13153125.jpg



すぐ近くにあるので
おまけ・・・

チャンチンという木をご存知でしょうか・・・・
中国原産と聞いたことがあります。
今の時期、透明な薄いピンクの葉っぱを出しています。
とても不思議な感じのする木です。
f0103667_1321564.jpg

f0103667_13223749.jpg


by mimishimizu3 | 2007-04-07 13:25 | 福岡


<< 顔が西むきゃ尾は東      八重桜 >>