人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 11日
浴衣美人撮影会  by友泉亭
モデル撮影という、はじめての機会にチャレンジすることができました。

モデルさんといっても、勿論プロではありません。あるところで働いている若いお嬢さん方が、モデルになってくださいました。
今時の・・・・というのはたいてい否定的なことを言う枕詞のようになっていますが、今日、私が「今時の・・・若いお嬢さんは・・・」という言葉ではじめる言葉は、感嘆と、尊敬と、憧れに満ち満ちています。
今時の若い人は、なんとしっかりして、優しくって、自分をしっかり持って、そして、順応性にあふれているのでしょう・・・

今日、モデルを務めてくださった,3人の若いお嬢さん方に、ただただ、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

なにしろ暑い日でした。
連日の35度を超える猛暑は今日も続き、友泉亭という、樹木に囲まれ、ほかよりは木陰もあって涼しところではありますが、それでも、真夏の太陽が容赦なく照り付け、明暗差がありすぎ、私にはとてもむずかしい撮影でした。

自分でも納得いかないものばかりですが、今日の記念にアップしておきたいと思います。


浴衣美人撮影会  by友泉亭_f0103667_20164263.jpg



浴衣美人撮影会  by友泉亭_f0103667_20174839.jpg



浴衣美人撮影会  by友泉亭_f0103667_20185898.jpg



浴衣美人撮影会  by友泉亭_f0103667_20193869.jpg



浴衣美人撮影会  by友泉亭_f0103667_2020149.jpg



浴衣美人撮影会  by友泉亭_f0103667_2020578.jpg



浴衣美人撮影会  by友泉亭_f0103667_20213772.jpg



浴衣美人撮影会  by友泉亭_f0103667_20222493.jpg


友泉亭というのは、福岡市のもっている施設で、お茶室を備えたとても風情のあるところです。
私はその前をいつも通っているのに、そういえば友泉亭の写真をこのブログでアップしていないことに気づきました。
秋になって、日差しが少し和らいだ頃、立ち寄ってみましょう。モミジも美しいことで有名です。
(乞う ご期待・・(笑))

by mimishimizu3 | 2007-08-11 20:29 | 撮影会


<< 雑草と呼ばれる花々   № 1...      小さな挑戦 >>