人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 09日
アクロス福岡
アクロス福岡は、福岡県のもつ建物です。

ユニークな外観、おしゃれな内部、いつかおしゃれに撮ってみたいと思いつつ、なかなかうまく行きません。


外観
どうなっているのかよくはわかりませんが、各階に木が植えられて、年々大きく伸びています。
アクロス福岡_f0103667_8361899.jpg



入り口
どこが入り口で、どこが外の映り込みか・・・
まさに、実の中に虚があって、虚の中に実が写りこんでいます。
アクロス福岡_f0103667_8401926.jpg



内部
ちょうどお昼休みに入るときでした。
仕事から解放された人々の笑顔がありました。
アクロス福岡_f0103667_8445193.jpg



内部
曲線が美しいこの建物の魅力をどう引き出したらいいのか・・・
練習第一作としておきましょう(笑)
オリンパスカメディアC770のコンデジですし・・・
こんど、一眼をもって出かけてみます。
アクロス福岡_f0103667_8495762.jpg


by mimishimizu3 | 2008-06-09 08:51 | 福岡


<< 菖蒲      トンピとトンパ >>