人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 02日
一日遅れのエイプリルフール
テレビを見ていたら、昨日4月1日の、エイプリルフールに、イギリスのテレビ局が、「空を飛ぶペンギン」という画像を放送したとでていました。
飛べないはずのペンギンが空を飛び、どこまでもどこまでも飛んでゆく映像は美しいものでした。
コンピューターグラフィックで作ったものなのでしょうが、エイプリルフールの日に、罪のないうそで楽しませるなんて、やはりエスプリのある国は、ちがうなあと思いました。

そこで!!

私も、一日遅れのエイプリルフールです(^_^)

春休みを利用して、一ッ飛び・・・・
アフリカに野生動物たちを訪ねてきました・・・


オレ様はライオンだ!!

一日遅れのエイプリルフール_f0103667_18101876.jpg




生肉がオレ様の食事ナノダ!

一日遅れのエイプリルフール_f0103667_18121912.jpg




レイヨウ?

一日遅れのエイプリルフール_f0103667_18164636.jpg




シマウマだってちゃんといます。

一日遅れのエイプリルフール_f0103667_18182483.jpg


by mimishimizu3 | 2008-04-02 18:20 | 自然 風景


<< やっとお花見      4月というのに・・・ >>